« 217 ☆ナブラ祭りだよ☆ | トップページ | 219 春の多摩川、ウグイグイグイ »

2012.04.01

218 すべり台はパークライドなのだ

218

えー今回はタイトルにあるとーり
スベリまくっております。

ええ、もちろんスベリ台の話です…でもないか(笑)

すべり台の英訳は確か、slide だったかな
でも、なんとなく造語にしたかったので
あえて、パークライドって呼んじゃってます。

どっかに、そんなアトラクションがありそうだけど。

スベリ台って、もちろん子供の遊具であって
大人が楽しめるモンじゃ無い…ってのが普通だけど
今回は3個にライドしてきたんですが
どれも大人が楽しめるライドでした。

スベリ台もバカにはできませんね

単純なだけに、ただただ楽しめるし
いいストレス発散になるかもしれませんよ。




 

|

« 217 ☆ナブラ祭りだよ☆ | トップページ | 219 春の多摩川、ウグイグイグイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196290/44717024

この記事へのトラックバック一覧です: 218 すべり台はパークライドなのだ:

« 217 ☆ナブラ祭りだよ☆ | トップページ | 219 春の多摩川、ウグイグイグイ »