2013.01.14

221 '13福袋☆開けちゃうよ サマンサベガ/ローラアシュレイ/アビレックス/とか。

221

ご無沙汰しておりましたが、久しぶりの更新です
毎年のコトではありますが、今年も買いまわりましたよ
ええ、もちろん福袋です。
エントリータイトルで、とか。のとかは
ナチュラルローソンさんと帽子の福袋です。
さて何が出るかは開けてみてのお楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.04

215 '12福袋 サマンサベガとキプリングとクロックスとゴディバ

215

あけましておめでとうございます
今年もモロモロ、よろしくお願いします。

っと言うコトで2012年、最初のエントリーは
もちろん福袋ですよ。

内容はタイトルどーりデス
少々、長くなっちゃいましたけど
その分、盛りだくさんになってますよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.07

201 福袋11 サンスイと上州屋とポイントとポパイ

201

今年の福袋シリーズも今回で終了です。
そして、オーラスはルアーの福袋です。

ラインナップはこんな感じ
サンスイ」管理釣場用
上州屋」ショアジギング用
ポイント」アジ、メバル用
ポパイ」釣り雑貨

よくもまぁ、マイトシマイトシ飽きるコト無く買うもんだ
と自分でも、あきれるケド。
また来年も買っちゃうんだろうなぁ(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.06

200 福袋11 クリスタルボールとサマンサベガとmen's bigi

200

間違いなく、クリスタルボールのお店で買ったのに
何故かmimoのブツでした(笑)
先に訂正とお詫びです、クリスタルボールではなくて
mimoの福袋でした、スンマソン…。

買う時もまったく、気が付かなかったですねぇ。
何となく犬は書かれてるし…

もちろん姉妹ブランドだから犬のキャラクター以外は
モノの質感やデザインに違和感を感じないし
まぁコレはコレでアリ!なんですけどね。

しかし、ずいぶんとボク達はコノ違いに
気づかなかったコトにビックリしてます。

なんせ気づいたのが撮影して編集して
更新の準備モロモロをし始めて
よーやくアレ?!ですから(笑)
先入観って恐ろしいです。

是非この気がつかないップリを本編でご覧下さい。

クリスタルボール
mimo
サマンサベガ
men's bigi




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.04

199 福袋11 フランフランとcocueと帽子

199

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もハローギャラガー並びにwebm-japanの
各コンテンツを宜しくお願い申し上げます。

さて、今年も年の初めの大博打!
福袋のご開帳ですよ。

今回は「francfranc」と「cocue」と帽子の福袋です。

さあ、何が出るかは本編を見てのお楽しみですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.29

195 羽田空港限定ガチャをまわしたよ 後編

195

途中までカナーリ順調に奇跡のダブリ無しで来ましたが
最後の1個がナカナカ出ない…出ないんだなぁコレが。

子供の頃から何回ガチャガチャをまわしたか
わからないけど、大人になってからのガチャガチャの
タチの悪いトコは、ついフルコンプを目指しちゃう…
いや、フルコンプしないと気が済まなくなっちゃって
ついつぃ、意地でまわしたりしちゃうんだよなぁ。

子供のころは1、2回まわせば満足だったのになぁ。

上↑の写真をクリックしても動画の再生に
時間のかかる方はデイリーモーションでどうぞ。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.26

194 羽田空港限定ガチャをまわしたよ 前編

194

今回は海洋堂からリリースされた
羽田空港限定カプセルトイ、日本のお土産をゲットしに
オープンほやほやの新国際線旅客ターミナルに
行って来ましたよ。

さすがにオープンしたてとあって
この日はまさに、イモアライ状態でしたねぇ
おそらく、ほとんどの人は旅人じゃ無かったと思いますよ。
でも新しい施設って、やっぱり魅力ですねぇ
そーゆーボク達もまさにオノボリサン状態でしたから(笑)

上↑の写真をクリックしても動画の再生に
時間のかかる方は、デイリーモーションでどうぞ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.07

166 2010福袋 ポイントとポパイと上州屋

166

さあ続きましては、釣り具屋さんの福袋です。

いや〜今年もバカみたいに買っちゃいました
そのラインナップはコチラです。
上州屋×2(アウトドアワールド)」
ポイント
ポパイ

これだけ数を揃えるとねぇ、そりゃやっぱり
あるワケですよ…ちょっぴり寂しいブツが。

でもハズレがあるからアタリもあるワケで
年の初めの大博打ですからね。
まっ醍醐味ですよ、お正月の。

さあ計4袋、いくつニッコリできるのか?
ぜひ本編でゴ確認してください。

上↑の写真をクリックしても動画の再生に
時間のかかる方はコチラをどーぞ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.05

165 福袋2010 サマンサタバサとエディバウワーとランドリー

165

みなさん、あけましておめでとうございます。

そうです今年も福袋の季節がやってきました
もちろん今年もバッチリ買いましたよ。

今回のエントリーで紹介するのはこんな感じです
サマンサタバサ
エディバウワー
ランドリー
の3点です。

特にボクが楽しみにしていたのが
ランドリーのブツでした。
なんでも数年ぶりの福袋復活ということで
どんなモンなのか期待しちゃいましたよ。

さあ気になる中身は?是非、本編でゴ確認ください。

上↑の写真をクリックしても動画の再生に
時間のかかる方はコチラ↓をどーぞ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.04

162 BOOKOFF中古劇場にもお願いしたよ

162

前回のエントリーに続きまして今回は
BOOKOFF 中古劇場」さんに生雲ニーグルの
いらなくなったバックを買取ってもらいに行きました。

持って行ったのはこんな感じです

ノーブランドの牛皮の鞄
レスポ×2
モスキーノ
ジルスチュワート

さて、前回のよーに満足の査定となるのか!?
気になる買取価格は!?
本編をお楽しみください。

上の↑写真をクリックしても動画の再生に
時間のかかる方はコチラ↓をどーぞ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)